fc2ブログ

四国・松山道後館

Posted by きいち on 08.2017 0 comments 0 trackback
宇和島を出て、近くの町でおみやげを買ったり
お昼を食べたり(ファミレス)
それから北上🚙着いたのが道後温泉。
IMG_1333.jpg
おみやげ物が並ぶ商店街。実際はこの写真よりもっと賑やか。
ここにも外国人観光客は多かった。
DSC_1737.jpg
道後ではこちらに宿泊☝
IMG_1354.jpg
滝や川の流れるロビーに
IMG_1334.jpg
部屋に花なんか生けられて、昨日の部屋とだいぶん違いますな。
値段も違うだろうけどね。

新しくできた外湯、「飛鳥の湯」も楽しんで・・・

さあ、晩ごはんだ部屋食です。
IMG_1335.jpg

IMG_1337.jpg
道後の地ビールで、珍妙な顔合わせの旅行に乾杯🍻

IMG_1336.jpg
先付け

IMG_1339.jpg
お造り
愛媛ブランドの鯛や鰤が美しく盛り付けられてます。

IMG_1338.jpg
吸い物 野菜のすり流し

IMG_1340.jpg
焼物 地魚錦秋焼き

煮物 愛媛県産牛味噌すき鍋(アップの写真が撮ってない

IMG_1341.jpg
温物 媛っこ地鶏と伊予美人(里芋のブランド)寄せあんかけ

IMG_1342.jpg
酢物 魚介紅葉酢添え

IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg
ご飯は瀬戸内産じゃこ飯に

IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg
水菓子 柿と栗を使って

ごちそうさまでした🙏美味しゅうございました。

そしてここでも「こういう食事はゆっくりとお酒と楽しんで・・・」という
兄に「そういうの辛気臭いからつきあってられへん」と
さっさと喰い上げて、さっさと大浴場に向かったのでありました。

晩ごはん食べて温泉入って酒飲んで睡眠薬飲んで
寝るで。
スポンサーサイト



Category : 旅行

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bunne1208.blog.fc2.com/tb.php/922-767fda1d

プロフィール

きいち

Author:きいち
はじめまして~
文鳥やグルメなことや
旅行が好きな愛鳥家です
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

・*:..。o○ポチットナ○o。..:*・ ・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o) (m。_。)m オネガイシマス

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 徒然なるままに~気まぐれ~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary